20070806HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス

ゲストはジャニーズJr.期間限定ユニット(らしい)Hey!Say!7(ヘイ!セイ!セブン)の五人組。
なんと!「尊敬する先輩は?」の質問に、「大野君!」と答えたチビッコがいました!!
ちねん ゆうり君。
おばさん、名前覚えたわよ〜
「普段は眠そうなのに、踊ると凄い」でしたっけ?そんなこと言ってましたね。
(教えていただきました!「普段は半分眠っているような感じだけど、踊ると誰にも負けないぐらい」とか言っていたそうです。こちらの方が的確に大野智を捉えているので、追記しました。ホントあの踊りを見ると、普段は半分寝てるとしか思えない。
更に追記「なんかまだ寝てるみたい」だけど「踊りになるともう誰にも負けないくらいカッコイイ」でファイナルアンサー)
いい子だわ〜君はえらい!!
今後もあちこちで、アイドルグループ嵐のリーダー大野智への尊敬の念を熱く語ってちょうだいね!


とお願いしておいて悪いけど、今後、応援するかといったらしないのだ。
名前もいつまで覚えていられるか・・それにあの年頃の男の子って今はちんちくりんでも、いつ身長が伸びて別人のようになるか知れないし。
第一、おばさんは嵐の応援で手一杯なのだよ。ごめんね!


本屋的には、期間限定がいつまでなのかが気になるところです。
「Hey!Say!7」のジャニーズスクールカレンダーは発売されるでしょうか?
とすると、それまでは覚えておかないといけないんだけど。
何せ、予約にいらっしゃる若いお嬢ちゃんたちは、「Hey!Say!7」くらい知ってて当然だと思っておられるのでね。
有島武郎も知らないくせにさ〜地元なんだから名前くらい知っておいてくださいな。