嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【12】


ラストだよ!きたえーる。
それでは皆様、くれぐれも私の記憶を信用なさいませんよう。




《感謝カンゲキ雨嵐》
ダブルアンコール
訂正いたします!
おおの君の「う゛ぇい」は『Happiness』ではなく、ここでした。
ダブルアンコールが終了。嵐さんは一人ずつバックステージに去ります。
最後がおおの君。
この時は、向かって右側からはけたんだったか、扉の向こうに消える寸前に「う゛ぇい」(表記できません・・)と奇声を上げながら片足でおどけたジャンプ!!
腕も上げてました。もの凄い笑顔なの〜
会場は幸せな笑いに包まれていました。


《Future》
トリプルアンコール
櫻井君が高速ラップしながら、外周を走り抜けたような気がします。
この曲は櫻井君に注目すると決めていたのに、結局大野君を追いかけてしまって、その割にほとんど記憶がないというグダグダな結果に。
ラスト。大野氏は、向かって左側(「感謝〜」と逆)からはけてました。後は、奇声もジャンプも「感謝〜」と同じ。もちろん笑顔付き。
嗚呼〜幸せ。笑顔でお別れ・・なんて素晴らしいのでしょう!!




ザッツエンターテイメント♪な2時間40分でございました。
胸一杯で大満足。