進化バトン251代目


お題:『進化バトン』 

<ルール・注意事項> 

「興味のない質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップする」


□私は進化バトン251代目

 担当:大野智
「担当」おお専門用語!ヲタだわ♪


□バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)  *5人でなくてもOK!
★curima's diaryのtomokoさま(大野智):偶にはこんなお遊びもよろしいのでは?案外、妄想力高いと睨んでおります。
★ディスカバるのチョビさま(大野智):Rumyさんはトモダチのいない私のためにチョビさんに回さなかったんです!と勝手に決めました。
★いつもコメントを下さる方々が、どんな回答されるのか興味津々。皆様、コメント欄で盛り上がりましょう!
(幻母さ〜ん、遊びましょうよ〜♪)


□バトンを回してくれた方の印象は?
アイバノデンゴンのRumyさんはブログ名の通り相葉雅紀担当ですが、分け隔て無く嵐というグループを愛していらっしゃる点はファンの鑑。とくにキャプテンを誉めてくださるのは嬉しい限り!
ファン歴もファンブログ歴も(私はごった煮)同じ位なのに、いつの間にやら遙か前方を爽やかに駆けていらっしゃる眩しい存在です。
おおらかで賢い方。きちんとした家庭で愛情をたっぷり注がれて育ったんだろうな〜と想像します。今後もよろしくね!


以下、妄想です。



01□もし、担当さんとデートするなら?
この質問、他の方の妄想を見たくて残してみたはいいけれど、想像できない・・ア・リ・エ・ナ・イ!
しかし、それを言っちゃあお仕舞いなので、持ち得る限りの妄想力を発揮したいと思いますよ〜
大野さんも私も引きこもりなので、私が首都に在住していることにして、私の部屋でだらだら過ごすことにしましょうか。DVDで映画を見たり、漫画を読んだり。映画は感動作をチョイスしてあのお方の宝石の様な涙を観賞。お疲れでしょうから漫画を読んでるうちに寝てしまうかも。そんな彼の麗しい寝顔を、間近で観察した日にゃあ確実に昇天しますな。思わず荒くなってしまう鼻息で起こさないように気をつけなくては。小腹が空いたら、私が冷蔵庫の余り物でチャチャっと作る。なにせ彼は何でもウマイと言うので、私の料理の腕でも問題ないだろう。大野さんには得意のコーヒーを淹れてもらって、ポットを持ち上げる腕をじっと見つめる。せっかくだからイチャイチャもしましょうかね。似顔絵を描き合って、ちょっと!動かないでよ〜ペシっとかやるの。フヒャヒャヒャ笑う彼に、鼻血が止まらず出血多量で死亡。大野さん、救急車は呼ばなくて結構です。大それた妄想してゴメンナサイ。ってこんな壮大(?)な妄想しといて一番やりたいのは、酒を酌み交わすことです。でもそれだとデートにならない気がします。


02□担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
櫻井翔になって大野智にあらゆる質問を根掘り葉掘り。


03□担当さんが歌っているフレーズで一番のお気に入りは?
「どんな言葉で」のソロパート。一番最後の「理由の理由の理由」(ワケのワケのワケ)。
神楽坂さんも書いてますが「こんな唄い方他ではほとんど披露していない」ですよね?やはり彼は曲によって歌い方を変えているんだと思うんですが、こういう歌い方をもっと聞きたいです。
追記)五里霧中は近い歌い方してますね。


04□担当さんの好きなしぐさは?
しぐさとはちょっと違いますが、Mステ「We can make it!」披露の回のミニステでやってた逆ガッツポーズ(勝手に命名)。いつだかの宿題くんでも見た気がするので、彼の中でブームだったのかも。


05□担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?
常日頃、ドラマに出なくて良し!と主張してはおりますが、このまま人気が拡大するとそういうわけにもいかなくなるでしょうね。一番いいのは本人が納得してやる企画なのです。何だったらやる気になるんでしょうか?私の妄想は時代劇。竹中直人がお好きらしいので、大河でやった豊臣秀吉みたいな感じでいかがでしょう?軽妙なコメディタッチの演技。大河ドラマをまともに見たことがないのでテキトーです。時代劇だったら殺陣あり、騎馬あり、忍者アクションありで身体能力を活かすにはピッタリじゃないでしょうか。シリアスな現代劇もできるとは思うんですけどね。どうしても彼の動きが見たいんですよね。恋愛ドラマは身長がネックじゃない?やっぱり。


06□担当さんにゲスト出演して欲しいバラエティ番組は?
以前、嵐でサラリーマン体操をやって欲しいという妄想をしたんですが、残念!「サラリーマンNEO」終わってしまいました。さして面白くなるとも思えないけど、似合うのは「タモリ倶楽部」の何処でも居酒屋シリーズ(こちらも勝手に命名豆腐屋とかラーメン屋でタモリが即興につまみを作ってゲストと一緒に呑むだけ)。このシリーズに付き物の井筒監督に絡まれるのはちょっと可哀想だけど、気に入られて映画出演の可能性は大だ。酔っぱらって終始テヘテヘ笑ってるだけの30分になるのは間違いないです。


07□担当さんの体のパーツで、一番好きなところはどこですか?
大腿部。見たところ筋肉質で立派だから。顔立ちがあまりに美少女なので、男性的パーツを探しては安心しています。


08□5年後の担当さんはどんな風になっていると思いますか?
5年後だと31歳か。嵐の5番目として世間に浸透しているでしょうな。基本的には変わらないんじゃないでしょうか。グループTの後を継いで嵐でゴールデン番組を持つとしたら、歌と踊りの巧さが認知されるのは難しいかも。カッコよく踊りまくるCMで世間をあっと言わせていて欲しい。


09□担当さんが自分の兄弟だったらどうしますか?
弟にします。母ちゃんと姉ちゃんで、よってたかってアンタ呼ばわりします。


10□あなたが目覚めたら、なんと!担当さんの姿になっていました!どうしますか?
美容室に行ってカリスマカットを施してもらった後、洋服を買い漁る。って思ったんだけど、よく読んだら姿になるだけで本人になるわけではないのね。中身が私なんだから歌ったり踊ったりしてもしょうがないし。他のメンバーと会っておしゃべりします。Roxieさんも書いてましたが、ジャニーさんに会うのはいいですね〜わんさか質問したいと思います。


新しい質問3つ
□担当さんのダンスの好きなところは?(振りでも踊り方でも)
□担当さんに今後やって欲しい仕事は?
□担当さんが生活に与えた影響は?


終了〜
これが私の精一杯。妄想は体力が要ります。
苦手な割に3つ目のバトン(内1つは地雷ですけど)。果たして今回は回るでしょうか!?