パ〜ッと!!

大野舞台&嵐ニューシングル発売決定の報せに、朝から翻弄されました。未だ興奮冷めやらぬというところです。大野舞台は数打ちゃ当たる方式で望みたい。北の大地をなめんなよ〜何処だって遠いんだ!シングルは、ついに職場で予約してやります。今度こそフライングゲットするのだ。
詳細は皆さん、公式ホームページ(舞台情報は会員ページ)で見ていただくことにして。パ〜ッとね!パ〜ッと!!


追記)どうやら数打ちゃ方式は、認められないようです。「1公演のみ2枚まで」ですって。ちゃんと書いてあったのに全然気付きませんでした。浮かれてただけに結構ショック・・単なるバカです。あ〜あ今日一日何だったんだろう。いやいや、これからこれから!祭りに振り回された先人をお手本に、自分もなるたけ上手いこと振り回されたい。
追記の追記)「Step and Go」シングル初回限定盤には1曲しか収録されないんですね。「冬を抱きしめて」を入手したければ通常盤も買えと。成程。今、気付きました。今朝から、どれだけ大野舞台に振り回されていたかってことですよ。こんなんでチケット取れるんだろうか?私。しかし、職場でアイドルのシングルを買うだけでもハードル高いのに、同じCDを2枚も予約・・いえ、同じじゃないのよ。収録曲数が違うでしょ?それ以前に明日だと店頭予約開始がまだで手間を取らせる可能性が高い。なんたる羞恥。跳べ!自分!!