ブルータス2月1日号

ありがとう!マガジンハウス。大野智のブルータスに何と馴染むことよ!!
ブルータスはたまに見るんですが(今回も当店売れ残りの合併号「読書計画2008」を同時購入)今更ながら、篠山紀信が撮ってたんだと気付く『人間関係』351「男子の嵐」で、大野智梅佳代。春頃の梅佳代anan発言を受けてのコラボでしょう?そうでしょう。
こういうフツーの雑誌に載ると、すごい嬉しい。アイドル誌はある意味専門誌だもんね。オリスタとか日経エンタとかのエンタメ系雑誌とも違うし。これ公式ホームページにお知らせ出てるけど、ネット情報ないと見逃すよなあ。でも、特集がボタニカルだからサボテン枯らす割に植物好きな私は、もしかしたら大野情報がなくても買っていたかもしれない。もしそうだったら、どうだったんだろう。どうだったんだろう!!?
何にしてもアイドル大野智に興味がない人が手に取る可能性は大だ。そういう人の目に大野智はどう映るんだろうか。写真としては、いつもの『人間関係』です。しかし、表情とポーズが非常に大野智なんだな。そういう意味でとっても良い。
梅佳代「大野くんは、”男子”じゃなく”男性”として好き」だって。ふ〜ん。私は「バカで、無敵で、かっこいい」”男子”として好きかな。それにしても、いいなあ梅佳代。1981年生まれだって。いいなあ年下で。私なんか4ヶ月限定で2コ上だ(つまり3コ上)。いいなあヒール履いてるの?大野くんより身長低いんだ。ちょっと、よく見たらペアルックじゃ?グレーのパーカがおそろい。
アレ?私、大野くんは、”男子”として好きなんじゃなかったっけか。