早寝早起きのほうが発想が明るくなる

だか、さっき浩次が言ってました。ヤフーライブなんてもんがあるんですね。たまたま目にして、エレカシだってんで見てましたけど。
そういや私、エレファントカシマシ好きだった。今、猛烈に「悲しみの果て」が聴きたい。CD処分しちゃったんだよなあ〜CMに使われている曲はいまいちだけど、アルバム買おうかなあ。宮本浩次は一時期、芸人のようにテレビに出まくっていたけど、私がエレカシを知ったのは、かろうじて「今宵の月のように」の前で、ライブ中、客に説教するなんて話もあったから、当時は随分驚いたものだった。あの喋りは健在で、というより、ああいう人なんでしょうね。相変わらず変人。そして、そんなところが好き。更に眉毛が好き。
いつだったか、自分が、まつもとさんの見た目の何処にそんなに惹かれたのか考えてみたところの結論。やっぱり眉毛だよね!ここ最近、男に興味がないと言い続けていましたが、どうやら私は眉毛の立派な変人がタイプのようです。おおのさんは変なだけで充分です。