なんというか泣き言です

今夜は一人だ。万々歳でDVDなんぞを観たのがいけなかった。押さえきれないこの気持。いきたいいきたいあじあにいきたい〜〜〜〜
お見苦しい点お詫びします。先月の話。
危険を承知で飛び込んだ蛇の道もジャニの道も蛇。お粗末な体力とささやかな財力が続く限り突き進もうと心に決めて、なけなしの行動力をフル回転してまいりました。現在進行中の家庭の事情で迷いもしましたがダメで元々、まずはパンフレット(と申込書)請求を、したのですが・・待てど暮らせど届かない。いくらなんでも国立から戻る頃には届くだろうとのんびり構えて彼の地におもむきそこから夢とキラキラをパンパンに充填した体を引きずって北の大地に帰ってきても、やっぱり届いていなかった。どうもこれは行ってる場合じゃないという天の思し召しなんだろうな〜と都合良く運命論者になったりしながら連休明けの仕事量に忙殺されていたら、あっという間に8日の夜。申込は郵送で9日必着なのです。でっかいどうからじゃあ絶対に間に合わないのです。しかしながらパワフルキュートな方の助けを借りて送るだけ送ってみました。結果、今度はあっという間に返送されてきました。どのくらいあっという間かって10日の消印でした。
前置きが長くて申し訳ありません。今後何かのお役に立つかはわかりませんけれどご報告致します。返ってきた申込書には以下の書面が添付されていました。

各位
この度はARASHI ASIA TOUR 2008にお申し込み頂き誠にありがとうございます。
お申し込みいただきましたが残念ながら締め切り日まで到着いたしませんでした。
ご記入いただきました「参加申込書」を返送させていただきますのでご了承のほど
御願い申しあげます。
今後とも宜しく御願い申し上げます。


(株)トラベル日本
ARASHI鑑賞ツアー事務局

面白かったので全文掲載。鑑賞ツアー事務局の方には余計なお手間を取らせました。それにしても郵便事故に遭ったのはじめてだー。どうすっかな?今から上海はたまたソウル。その前に台北の日程で取得済みの無駄に長い連休をどう消化しようか。嘆息。