ひみつ

連休真っ只中。社割なら1割引で買えるのに売切を恐れて家人の外出ついでにオリスタを頼んだ。「釣り好きリーダーがマツジュンを連れて漁へ出発!!」なんてキャプション付けられたらねぇ。どうでもいいけどryouとキーを叩くと領と出ます。魔王の感想ほとんど漏らしてないのにおかしいなー。
テレビ誌にもあったキアンコウの写真は素晴らしい〜あれはテレビカメラに向かってのダブルピースなんですよね?(来週確認)青い海をバックに太陽の下、珍魚を挟んで破顔する2人。カメラ目線じゃないところがかえって良い。
アラシちゃんのリニューアルをこの記事で知ったんだけど、いや、録画とはいえ放送は確認してたんだけど「新装開店」と言われてやっと気付いたというか。ああ、スゴ美女!は新コーナーだったんだ、という。それで読む限りは、当初の番組コンセプトに戻りつつも新しい感じを出したいような印象を受けたので、ちょっと前向きに鑑賞してみようかという気持になりました。大概ノートパソコン開いて横目で見るかヘッドフォンで音楽聴いているような雑な視聴をしているオットが番組批判をする度に、肩を持つのも限界があってさ。スーツも社会科も望まないのでスゴイ人のひみつとメンバーのひみつはどんどん解き明かしていってもらいたいと思います。