茫漠たる脳味噌

ぼんやりしてる間にid:ari-kuiさんからバトンいただいてました。ありがとうございます!ふろの日までには答えたいと思います!
家族の片方が現在求職中で、てっきり暇になると思いきやそうでもないんだ。これが。貧乏暇なしを地でいく晩秋。オットが無職で〜、と言いふらしていたら親に窘められたので求職中と言い換えることにしました。吹聴するのはノロケのつもりです。適当にあしらってもらえるとうれしいです。
最近は脳内でブログ更新を済ませたり、同僚の夢にあらしとともに登場したり、嵐は「今夜は最高!」みたいな番組をやるといいと思うんだよ!という毎週木曜日に繰り広げられる家人のご高説を賜ったりしておりました。ネットに現れないだけで相変わらず毎日あらしあらし。
学生時代の友人にカミングアウトをかましたりもしました。結果、嵐は好印象。知ってるよ嵐くらい!おおのくん、にのみやくん、道明寺、どうぶつの子、あと・・・・なんだっけ?なんかかしこいんでしょ?と言われました。彼の残念がバレていないのは喜んでおこう。サンプルは東京在住会社員30代女子です。
追記)思い出した!さくらいさんは私の友人には名前を知られていませんでしたが「あのハンサムな子」と表現されていました。さっくんはかしこくてハンサム(笑)