ターイムボカーン

ヤッターマンPVと題された友人からのメールに叩き起こされた休日の朝。おかげでフワッフワした幸せな一日でした。一応、スポーツ新聞サイトです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090129-OHT1T00006.htm
ヤッターマン映画化の発表はおととしのリーダーバースデイだったわけですが、その時の妄想がこんな形で実現するなんてカンゲキ。欲を言えば、ドロンジョ starring Jun Matsumoto が観たかったなあ。ついでに記しておくと、にのみやさんにトンズラ、あいばさんにボヤッキー、リーダーにドクロベエ(アイちゃんでもよし)をやってもらいたかった〜。というのは、私だけでなくあらしとともにヤッターマンを愛する大多数の意見だと勝手に確信しております。でも5人でタイムボカンシリーズのヒーローって、あらためて素晴らしい。何がいいって、敵役が死なないところがいいです。どんだけ爆発してもドロンボー一味は、自転車こいでえっちらおっちら帰って行くんですもん。考えれば考えるほど、ヤッターマンの翔さんへの感謝の念が募るばかりなので、とりあえずタイムボカンシリーズのサントラを手配して心を落ち着かせました。ビリーブよりヤッターマンのうたにテンションあがるのは世代です。ご容赦下さい。
追記)ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000004-dal-ent
「実写版」に期待して良いのよね?