おにいさん第3話

みちるちゃん、て誰なんだろうかと久しぶりにドラマの公式サイトを覗いてみたんだけど「マカロンキッズ」なるものがいたんですね。3人組で他に、あんずとニーナ。マカロン被っておでこ出してるみちるちゃんはかわゆい。河川唯とか持ち出すと年がばれるな。あの子、ちょっと大野さんに似てると毎回思う。大野さん本人というよりか魔王の子役により似てる。


第3話はどこがよかったんだろう。木村佳乃が髪をほどいたところ?真鍋プロデューサーの目指すところは宮崎駿と同じなのかな。こんな時代に生まれてきた子供達に生まれてきて良かったねと言ってやりたいというようなこと。ここんとこ「折り返し点 1997〜2008」を読んでました。
3話目ともなると観ている私も演者も慣れてきたのか、ずいぶん見やすくなったように思う。ただやはり健太には萌えないし(これでもかこれでもかと萌え的要素?を投下されている気がするのは被害妄想だろうか)氷室王子にはカムバックして欲しい。あーでも、ゆかいな仲間たち衣装に着替えるところには目を見張ったな。サロペット?の前当て部分を後ろから被る様。