誤植だと思う

最近、アイドル誌を読んでいる時間がいちばん楽しいような気がします・・・
7日発売のP誌。55問のQ&Aで気になる35問目につきまして。

一か月にどのくらい本を読む?

この質問にタイトルを挙げていたのは、さくらいさんだけなんですが、これって『東京アンダーワールド』なんじゃないかな。著者のロバート・ホワイティングは『菊とバット』の人なので、然もありなん!と一人で盛り上がっております。学研に聞くのが一番いいのは明らかですから、懸命な皆様はどうぞ鵜呑みになさいませんよう。「〜ワンダーワールド」があれば勉強不足です。ごめんなさい。あと、ごめんなさいついでにリンクを張らないのは、いやしくも書店員を生業にしている者が*1アマゾンに儲けさせるわけにはいかないからです。角川から文庫も出ているので興味のある方は各自お探しくださいまし。
他にメモとして、あいばさんは今でも*2乙一の読者。


追記)WBCが迫ったこのタイミングなら『菊とバット』より『イチロー革命』を持ち出すべきだった。さくらいさん、イチローにいんたびゅーとかしちゃうんじゃないかしら。ま、何にしても妄想です。

*1:日本で

*2:少なくとも取材時