やられた

以下には情報はありません。あるのは衝動的な感想だけです。
やられた。おばちゃん、やられた。いや、ここはねえさんにしておこうかな。菊川怜と同い年だからな。とにかく!ねえさん、やられました!!さっき見終わったばかりの宿題くん。あの韓国映像はなんですか。あのまっつんの髪型はなんですか・・・・・・大好きです!!まったくもうあの人達は一年前からサインを準備するだなんて。それも5000枚もだなんて。憶測すると、当時のファンクラブ会員数が50万くらいだったのかな。計算としては100分の1の確率なのかな。確率。われわれがいつも泣かされている当選確率。今回もまた、いくら計算上は平等でもファンが平等に感じるかは別の話で、たとえばオークションの画なんかは簡単に頭に浮かぶのだけれど、そんな懸念なんか飛び越えたよろこびが先程の放送にはあって、やっぱりこの先も離れられない、肩寄せた冬の道誰よりも近くに感じたいつもそばにいた、んだな、と思わされた。そうです。それは「忘れられない」です。北海道ではもう指がかじかむよ。それにしても嵐の人達あんなに立派なサインがあったんですね。私のオタク歴はたかだか3年ですが楷書しか見たことがなかったので驚きました。いやいや、書体よりも何よりも驚いたのはなんといっても10年目も変わらないナイスな心意気にです。バードにならってちょいちょい挟んでいくよ!完全に心盗まれました。もうもうもう!!牛になっちゃう、モ〜っ!!


寝ますわ。おやすみなさい。