使用上の注意

PV集を見ていたらオットに、ラッキーマンってガモウひろし*1じゃん!と言われましたが、そんなことより5×10CLIPSの松本さんには気を付けろ!まだご覧になっていない方のために隠しますけど、ひとつだけ言えることは、絶対にひとりで見てください。
あの足バタバタからの一連のごきげんさんぶりといったら!!画面から放たれるなんとも言い難い何かは確実に致死量を超えている。とりあえずメトロノームじゅんと名付けることで命だけは守りましたが、ポーカーフェイスはあっさり破れました。オットにキモイって言われちゃった!

*1:その昔、週刊少年ジャンプに連載されていた漫画「とっても!ラッキーマン」のこと