翔くんの教えてセンパイ!

先週の水曜日以降、エクラ・ドゥ・アルページュの広告*1ばかり見つめる毎日を送る書店員です。こんばんは。表題はテレビライフの『特上カバチ!!』連載タイトルよりお借りしました。教えてほしいのはこっちの方ですよ。サクライセンパイ!「その他は本人私物」の「その他」は消去法でいくとブリリアントホワイトのお履きものを指すんですが間違いないでしょうか。編集サイドから色指定があったんでしょうか。清潔感イコール白なんでしょうか。なんだか運動会の白組みたいに見えて、おかげでこちらはほっとしました。個人的には半ケツといえば、ナンチャンの半ケツ写真だったりするわけなんですが扉の見開きのかわいこちゃんぶりといったら、素人にタメ張る初々しさで和みました。雑誌タイトルに被さる勢いの翔撃フォト(言いたい)には若干ひるんだもの、ひとたびページをめくればそこには安心力あふれる想像を超えない櫻井さんの姿があって、これでもかと言わんばかりのドアップの半裸写真の羅列なのにちっともセクシーじゃなくて、安心安全、相変わらずおムコさん候補ナンバーワンなわけです。知らないけど。ちっともセクシーじゃないというのはいくらなんでも失礼かな。少なくともかわいいグラビアアイドルくらいにはセクシーだったわけだし!アン・アン1693号の感想ばかりながなが書いておいて何だけど、本当は書きたかったのは今日の善き日のことでした。誕生日おめでとうございます。櫻井さんにはいつかちゃんと告白したいと思っています。おしまい。

*1:アン・アンの裏表紙