単なるエゴです

お客さんがduetとwinkupとGyaoマガジンと日経エンタをいっぺんに買ったからといって、あらし好きだと決めつけてはいけないだろうか?
ところで、あれだけ大騒ぎしたFREESTYLEが売れ残っております。欲しい人はとっくに手に入れているだろうから仕方ないけど、一向に減らない面陳を見る度、ちょっと悲しい。需要に供給が追いつかなくて本屋はいつも悲しい。一家に一冊、とは言いませんが、大野智に多少なりとも興味がある方は買って損はないと思います!テンセイクンプー初回限定盤のお供に是非!何の回し者でもない、ただの本屋のパートが返したくない一心で訴えております。かーえしたーくなーい、かーえしたーくなーい、かーえしたーくないけどー♪(「おかあさんといっしょ」替え歌)古くてすみません。サヨナラマーチは歌いたくない!