嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− 0722-2【MC①】


MC
うろ覚えですので、あくまでニュアンスとしてご理解下さい。


センターでMC
櫻井君の「お座り下さい」に、おお〜!ですが、そのまま座ると背を向けてしまうので体をねじって拝聴。
主に嵐の皆さんの背中を左ナナメから拝む形。大野君は他の4名より一歩下がっているので、横姿。


《シャワートーク
前日の話か1部終了後の話だと思われます。
櫻井君が「この会場、シャワーが4つしかないんですよ」「それで僕のシャワーに侵入してきた人達がいるんです」と切り出すと、二宮君が「この会場が悪い訳じゃない」「自分たちが5人なのがいけないんだ」とすかさずフォロー。
いつもはシャワーを使わない二宮君が入ってしまったので、大野君が余ってしまった。
「うちのリーダーね」「何もしないリーダーね」「あだ名がリーダーの人ね」とお決まりのリーダーいじり。大野君はさしたる反論もせず、タオルで汗を拭くのみです。これもお決まり。
シャワーに入りたい大野君は、外で何やら同じ事を繰り返し叫んでいたそう。
あまりにうるさい(二宮談)ので、どこかに入っていいよと言うと、二宮君のシャワーブースに侵入する大野君。大宮だ。
すると今度は「洗顔(フォーム)がない!洗顔がない!」と騒ぎ出す。「だって顔を洗いたかった」。やっと喋った!
二宮君に「だから頭から洗って、その泡で顔を洗えばいいだろ」と言われると「そうか〜」と笑っておられる。Dさんおっしゃるところのテヘテヘ笑いです。
そこで、洗顔フォームを借りに櫻井ブースへ2人で突入!
櫻井君「それで2人で入ってきたの?」。大宮コンビはさんざん騒いで結局、洗顔フォームを借りずに退却したそうで「何しにきたの?アナタ達」とツッコまれる。
二宮君が「大体オレのところ(シャワーブース)は何かしら足りない」「お湯の温度調節は効かないし、ゴシゴシタオル(体を洗うタオルの二宮的ネーミング)もない」
と、相葉君「あ!オレのとこタオル5枚あったよ」
「おまえ、それ配れよ!」出ました!二宮君の高速ツッコミ。こちらも出ました!相葉君の「ウフフ」。ウフフとエヘヘの合いの子みたいな、吐息混じりのステキな笑い方。あるでしょ!?伝わるかな〜
おそらく松本君が「それでどうしたの(どう体を洗ったの)?」と質問。
「だから2人で背中をこうして」互いの手で、背中を洗いっこするジェスチャー。「ケツもこう」
二宮君、大野君を指して「いいケツしてるんですよ」大野君はヤケに滑舌良く「おまえこそいいケツしてるよ」
向かって右端で横になる松本君「キモチワルイなあ」と呟く。
櫻井君は「アナタ達、そんな事してたの?」「それでうるさかったのか〜」と言ってたような。


〜今日はどうする?ミニコント〜 *左右は適当です。
松本君「オレ左から二番目」「いつもそこだから」
櫻井君「はい!オレ一番左〜」「いつも決まってるもんね〜」
二宮君「じゃあオレ右から二番目〜」
相葉君「オレ、オレは右〜」
大野君「じゃあ、オレはニノのケツ洗ってるよ!」ジェスチャー付きで吐き捨てる様に。




嵐の5人のおバカさんぶり目の当たりにした喜び♪
おバカなトークはまだまだつづきます。